ご挨拶
堀内前
この度、3月31日をもちまして、創業以来15年間務めさせていただきました総施設長の役職を退任致しました。 振り返ってみますと、43年ぶりに飯山の地に戻った、いわば浦島太郎の私でしたが、15年間に亘るみゆき会での重責を大過なく過ごすことが出来ましたのも、行政はじめ職域関係の方々、幼なじみの友人、同窓会の仲間達、等々、地域の皆々様の温かいご支援があったからこそでございます。 退任に際し、長い間に亘ってご支援いただきましたすべての皆様に衷心より感謝の意を表したいと思います。 これからはみゆき会の一線から一歩離れた形になりますが、引き続きこの地域での医療・福祉の充実のため、努力していく所存でございます。 従前同様一層のご支援をお願い申し上げます。
2015年3月31日 医療法人みゆき会 堀内前
堀内知之
この度、堀内 前総施設長の後任として、4月1日をもちまして総施設長に就任致しました。 理事在任中は公私共格別のご厚情をいただき心よりお礼申し上げます。 もとより若輩・微力ではございますが、“常に地域と共に”を念頭に、ご利用者の方々に喜んでいただき、頼りにしていただき、安心していただけるような施設作りのため全力を尽くして努力する所存でございます。そして、「医療・介護を通じて地域を元気にしたい!」の思いで、この地域が「親子代々安心して暮らしていける地域」作りの一端が担えますよう努めて参ります。 前任者同様、皆様のより一層のご支援ご指導を賜ります様お願い申し上げます。
2015年4月1日 医療法人みゆき会総施設長 堀内知之