ご利用者様・ご家族様

関係各位

平素よりコロナウィルス感染予防にご協力いただきましてありがとうございます。

 

みゆき会ご利用の延期・休止の一基準である感染多発地域の追加ご報告です。

先般より長野県内での発症が増え、長野圏域は感染警戒レベルをレベル4に引き上げ、「新型コロナウイルス特別警報」が発出されました。

 

つきましては、みゆき会ご利用の延期・休止の一基準として以下の内容を追加させていただきます。

 

長野県内・圏域の方々との接触・移動について

①ご利用者様、同居ご家族様が県内・圏域の感染者・濃厚接触者と接触した場合。

②ご利用者様、同居ご家族様がご利用2週間前までに県内・圏域の37.5度以上の発熱・倦怠感・味覚異常・呼吸器症状等の症状がある方と接触した場合。

③ご利用者様、同居ご家族様が県内・圏域の方と3密を回避できないような接触があった場合。

④ご利用者様、同居ご家族様が県内・圏域の方と3密を回避できないような環境で過ごされた場合。

 

長野圏域は生活圏でもあり頻回な往来が行われていると思いますが、感染予防の観点から上記の内容についてご容赦いただけますようお願い申し上げます。

その他の地域については従来の基準に準じていただきますようお願い致します。