ご利用者様・ご家族様

関係各位

令和4年1月12日

新型コロナウィルス感染予防につきまして

 

平素より感染予防及び法人運営にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

感染予防対策について、全国的な感染者数の増加に伴って、みゆき会でも対策を強化することとなりましたので以下の点についてご留意くださいますようお願い申し上げます。

 

また以下のお願いはご本人様、主介護者様等、関連の方々がワクチン接種を実施している事が前提となりますので、その他の事案については各相談員にお尋ねください。

1,ご利用者様、主介護者様、同居ご家族様が県外へ訪問した場合

・日帰りでの訪問の場合は、滞在先での感染予防対策を十分に行って頂けている場合、ご利用制限は

設けません。

 

宿泊で滞在された場合は帰宅日を起算として7日間のご利用休止をお願いいたします。

 

2,県外からの来訪者との接触について

・地域を問わず、県外からの来訪があった場合、感染予防対策を十分に実施されている場合は、帰省日     

 を起算として7日間のご利用休止をお願いします。

 

* 何れも7日間体調に問題なければ、利用再開となります。

いずれのお願いも一指標ですので、必要に応じて個々に対応させていただく事もできますので各相談員にお尋ねください。また感染者数の変化に応じて上記指標を変更いたしますのでご了承下さい。

感染予防についてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

医療法人 みゆき会

担当相談員連絡先

(代表)0269-81-3850