ご利用者様 ご家族様

関係各位

 

平素よりみゆき会をご利用いただきありがとうございます。

今年もコロナウィルスに翻弄される1年となりました。非常事態宣言下では感染予防の観点から面会を休止させていただき皆様には大変ご不便をおかけいたしましたが、おかげさまでみゆき会では感染による運営休止に至る事がなく一年間を終えることができました。これもひとえに皆様方のご協力の賜物と深く感謝申し上げます。現在は短時間ですが施設での面会を行っており、久しぶりにご家族様やご親族様にお会いできたご利用者様から『とても嬉しかった、楽しかった』とお言葉を頂戴しております。今後もできる限り面会を継続できるよう感染予防に努めたいと思います。

またご利用者様に楽しんでいただけるよう施設内での催し物も少しずつ再開しております。来年も感染予防に留意しながら皆様が快適に楽しくお過ごしいただけるよう職員一同努めて参ります。

なお、面会方法やその他のご案内、催し物の様子等はみゆき会ホームページ(https://miyuki-g.or.jp)に定期的に掲載してございますのでそちらもご覧ください。

 

年の瀬を迎え何かとご多用とは存じますが、皆様方のご無事息災を心よりお祈り申し上げます。

今年もみゆき会をご利用いただきましてありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

(本日は大雪警報でデイケア等の送迎に遅延が生じましたことをお詫び申し上げます。雪下ろしで怪我をしたり風邪をひかないようお体ご自愛ください)

医療法人 みゆき会

職員一同